SSブログ

「推理作家ポー最期の5日間」

想像以上にハードな画面がたくさんあり、おどろおどろしくて、かなり厳しかった。。
母はそういうの大丈夫&割と好きかと思ってたらそうではなかったらしく、彼女もやられてました。
むしろみゆ以上に。
「ドラゴンタトゥーの女」とか気に入ってたから大丈夫かと思ったんだけど。
てか、ここまでひどいと思ってなかったんだけどね。
まるで、韓国映画の様でした。。
だいたい、エドガー・アラン・ポーの作品も読んだことなかったけど、彼の作風がそうだったっぽいよね。
↑に影響を受けた、江戸川乱歩なら読んだことあったけど、それすらかなりのおどろっぷりだったから。
失敗失敗。
だって、ルーク・エヴァンス出てたし。
でも、三銃士やインモータルズの方がかっこよかったなぁ。
なんか、あごが目立ってた。。
まだ成長してるの[exclamation&question]
あまりのやられっぷりに、大通まで歩く気力もなかったらしく、タクシーで帰宅しました…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0