SSブログ

5年保証

去年のボーナスで、家に掃除機を買ったとき、通常1年の保証を、5年にするサービスをつけるかどうかで迷った。
掃除機が一番故障する確率が高い、とのことで、ポイントでまかなえる、とかいうことだったし、とりあえずつけておいてみてた。
家で、いつのまにか、掃除機がその掃除機じゃないのに変わってた(アキヒロが一人暮らしをしていたときに使っていた掃除機に。)ので、聞いてみたら、壊れたから捨てる、とのこと。
え?5年保証付けてなかったっけ?ってことで、保証書を探し、確かめてみたら、やっぱり付いてるってば!!
アブナイアブナイ。
ヨドバシに見積もりに出したら、¥9000+とのこと。
やったね[手(チョキ)]
使えるのは一回だけですよ、今回使いますか?と、何回も言われたらしい。
使われたくないのかな?
てか、そんなに壊れてもらったら困るんですけど[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0