SSブログ

体育の日

晴れの特異日,10/10が体育の日だったのに,不本意にも今日が体育の日.
やはり,雨.
ダメじゃん.
意味のある祝日は,ずらすべきじゃないよね.
ずらしてもいいのとよくないのがあると思うんだけど.
祝日だから記念日はずっとお休みね♪と思っていた人たちも,がっかりしたことでしょう.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さちえ

本当だよね。
で、明日(10日)の天気予報を見るとやっぱり晴れみたい…
そもそも、10月10日は晴れが多いから東京オリンピック開会式→体育の日、だったんだよね?
ハッピーマンデー、あまりハッピーじゃないからもうやめてほしいわ。
みんなそんなに3連休ばっかり欲しいのかしら?
by さちえ (2007-10-09 19:37) 

akikoh

そうだそうだー。
ほんと、記念日の人は悲しいよねー
ハッピーの押し売りだ。

でも、土曜日の祝日のほうが悲しいけど。。
by akikoh (2007-10-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0