SSブログ

ああああっ!!またやっちゃった!!

涙涙.
反町と,謙さん(&井原剛志←特に興味なし.)を近くで見損なって(「OUT!」の時,大森南朋が来てたけど,当時は知らない人だったので,特に惜しくなかった.ちなみに,妻におふろでバラバラにされる死体役.)から,邦画の試写会は,一番前と決めていたのに,忘れてた~!
トイレを出たら,開演時間をちょっぴり過ぎていて,なにやら,花束が2つ..
むむっ!?
道新ホールは新しくなっていて,こないだいつもどおりくらいの場所で見たら少々後ろ過ぎた(スクリーンが小さい.ステージが広くて,スクリーンまでが遠い.)ので,今日は,真ん中よりちょっとだけ後の,いつもよりは前目の席ではあったけど.
なんと,神木隆之介君が来ました~!!
いやーん,近くで見たかったよ~.
細くて,女性のようでした.
実際,アナウンサーと,女性監督と同じくらいの体格.

映画は,「Little DJ」.
悲しい映画だって知らなくて,思いがけず,珍しくかなり泣いてしまった..
みなさま,見に行く際は,ハンカチ&ティッシュ必須です.
タオルハンカチが湿ってしまうくらい.鼻水まで出てしまった..
女の子が全然気に入らない.
無意味&不自然に笑顔を作っているだけだし,かわいくもない.
あれじゃあ,なぜ主人公が彼女を好きになるかもわかんない.

道新ホールは,新しくなって,場内での飲食にかなりキビシクなった.
しょうがないので,外の壁沿いのベンチでぱくつく.
ギャラリーもいるし,あずましくない.
まぁ,同じことしてる人ばかりだから,一人で恥ずかしい,ということにはならないけど.
本日は,ケンタの,香り揚げサンド.
ちょいピリ辛.
まぁ,おいしいけど,バンズが歯にねっぱつくタイプ.
キライじゃないけど,食べづらし.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

かほり

神木隆之介くん、良いねー☆
大きくなったら、どうなっちゃうかと思ったけど、まだかわゆい!
しばらく少年っぽいままでいてー♪
by かほり (2007-10-03 11:20) 

みゆ

そうそう.
かほちゃんを思い出しながら見てました.
そういえば,神木君って,ちょっと,雰囲気,奈良さんに似てる.
なんせ,肩幅がないよね.
お肌のつるつる感を,間近で感じたかった!!
大きくなったらどうなっちゃうかと思ったら大丈夫だったタッキーは,最近イマイチになってきてるから,神木君には上手にオトナになって欲しいよね.
まぁ,彼は,天狗じゃないみたいだから,大丈夫そうだけど.
by みゆ (2007-10-04 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0