SSブログ

「そしてデブノーの森へ」

シャネルのミューズを楽しみにして行った.
確かに細いしスタイル抜群,顔もきれい.声も低くてステキ.
が,なんか,歯がイマイチ.欧米人のしかも,俳優で歯がきれいじゃない,ってすごく珍しい.
どんなにきれい,ハンサムな人でも,歯がきれいじゃないと,だいぶマイナス.
なんだか,だらしないような,キタナイ・不潔,なようなイメージになっちゃう.
明眸皓歯,とは,よく言ったモノです.
だからって,作り物の歯がいい,とは思わないけど.
たばこのヤニも要注意.
みゆは,茶渋に注意,だわ.
半年に1度くらいスケーリングに行ってるけど,これが,なかなか苦手なんだよねぇ..
神経にさわることがあって,びくびくしながら.
気づかないうちに,体中に力が入っちゃってるんだよね.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0