SSブログ

フリーダムライターズとキサラギ

最近,なんかあるのかな?と思うほど,浴衣の人が多い.
今日もたくさんいて,なんかあるのかな?と思ってたら,花火だよね.
今年は行かなかったなー.
地方のも行ってみたいけど.

そんな中,黒ワンピ.
なぜなら,キノで,喪服(黒ワンピや,黒スーツも可)で行ったらキサラギ1000円,をやっているから.
今までもコスプレで1000円,というのはやってたけど,ちょっとそれはできないなー,っていうような格好が多い中,黒ワンピならアリでしょ,と思い.
たかおに大プッシュされて行く気になってた.
ただの黒ワンピなのに,親に,お葬式でもあるの?と聞かれた.
意図はズバリそうですけど,結構お気に入りのワンピを喪服?と言われると,ちょっとショック.
糸が出やすい生地で,残念ながらあちこち糸出ちゃってるんだけど.

喪服と言えば,伯父さんから始まって,不幸続きみたい.
まとめて4,5人亡くなってるかな.
病院も,緊急手術が多いみたいだし,夏って,亡くなる人多いんだろうか.

フリーダムライターズは,なかなかの感動もの.
がんばる先生&報われる努力,のお話.
ヒラリー・スワンク,年齢不詳.歯の大きさが気になった.
帰りがけに,ビヤガーデンに誘われて,映画の予定はずらせるけど,こんなぎりぎりに誘ってもらってもねー,とちょっとひけちゃったので,予定通りに.

終わり次第,かほちゃんが念のため予約しておいてくれたまるきへ.
すっかり忘れてたけど,前に一度行ったことのあるおそば屋さん.
季節限定の,レモン切り,というのを,かほちゃんにオーダーしておいてもらいました.
あっさりしていて,おいしかった.

キサラギ,喪服の人は,ほとんどいない..
うちら以外に,もう一人くらいかな?
キノの店員も,せっかくコスプレしてるのに,普通に1800円です,とかのたまうし.
なんか,キノに乗せられて,ってしているつもりで,勝手に盛り上がっちゃってるみたいで少々恥ずかしい.
たかおは,大絶賛だったけど,まぁ,悪くない,おもしろい,くらい.
大爆笑,ではなかったなぁ.
人気はあるみたいで,上映期間がのびてた.
「いちご娘です」
「ていうか,ジョニー・デップをこの角度から見たことがない」
「SHOW ME,使い方間違えてるけど.私を見て,じゃなくて,私に見せてだ.」
あたりがつぼ.
香川さん,一人勝ち,って感じかなぁ.
ムリヤリ見ようと思ったので,珍しく,23時近くに終わる映画を見ちゃった.
レイトで,普通に見ても,1200円だったね..


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0