SSブログ

モネ、ボリス、歌舞伎、同期飲み

みゆが出かけるので親も出かけることにして、初のミステリーツアーに参加したら、朝早い。
せっかくなので、一緒に乗って行った[車(セダン)]
今日こそ買えると思っていたコーンパンは、またしてもNG。
SNOWも生ノースマンも売ってたけど、SNOWの新商品のみゲット。
ラウンジで、買ったおむすびとラウンジのほうじ茶で朝ごはん[レストラン]
15分前に行ったのに、手荷物検査が行列になってて、普通にオーバーしちゃって、ちょっと焦った。
なんか、いっつもです[ダッシュ(走り出すさま)]
ミステリーツアーの行き先は、予想通りの沖縄だそうで。

成田のカヤに行こうと思ったら、第1ターミナルだったので、あきらめた。
もっとちゃんと調べないとね、事前に。
と思ったら、スカイマークからメールが。
なんと、帰りの飛行機ダブルブッキングしちゃってた[たらーっ(汗)]
いつかやると思ってたんだよねー[ダッシュ(走り出すさま)]
一応調べたのに、その時は出てこなかったんだよぅ。とほほ。
せっかく安く取ろうとしてるのに、¥5000くらい損しちゃった[失恋]
事前に時間予約してたモネ展へ。
かなり時間ギリギリだった。
成田でゆっくりする時間はなかったな。
電車の中でサンドイッチ食べて[レストラン]時間を有効利用。
モネ激混みで、全然良く観れないので、さらっと。
当日のみしか入場できないショップも、雨の中外で待たされるので、やめておいた。
次の予定は新橋演舞場での歌舞伎だけど、ちょっとだけ時間ありそうだったので、予定していたボリス雑貨店にも寄ってから。
開演間近だったので、幕間に席で食べれるお弁当は売り切れてたので、お蕎麦を予約しました[レストラン]
静御前とかの話で、團十郎一家総出だったけど、母が亡くなる設定とかで結構切ない。
隣の人泣いてた(けど、前の人たち寝てた[眠い(睡眠)]
終わってから急遽、サブ4達成直後の岩間君と、田村君とちらりと落ち合う[ビール]
明日の予定も考えると、お宿を変更してもいいかも?とも思ったけど、当日キャンセルNGだったので、そのままにしたけど、結局明日荷物をドーム最寄りの水道橋に預けてから、って考えたら、ベストチョイスだったみたい。
APAなかなか快適でした。
狭いけどダブルだったみたいで、いろんなものが2つずつついてた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。