SSブログ

タージマハール、山木くん×2

クラウドファンディングしてたので、タージマハールに行きました[レストラン]
新しいメニューがあったので、食べてみた。
蒸しパン、スープ、ディップ、チャーハン、クレープ。
外国人スタッフに聞いたら辛くない、って言ったけど、スープがかなり辛かった[あせあせ(飛び散る汗)]
クレープがかなり好みだったけど、多かったのでお持ち帰りしました。
単品ない、って言ってけど、単品で売ればいいのに。
4枚チケットあって、1枚余っちゃったから、また近々行かなくちゃ。

すぐ近くの会場で、山木くんの劇。
よくわかんなくて行ったけど、ビフォアシアターとのことで、本編の前の10分ほどの劇に初めてギターナシで出演。
なかなかおもしろかった。
変な占い師役。
せっかくなので、本編も観て、アフタートークまでしっかり参加してからTLBへ[バー]
さっきとは違ういつもの山木くんも堪能。
いつものいちごショート[バー]ではなく、レモンのウォッカ漬け炭酸割りにしてみました。
さっぱりしておいしいけど、マグが銅で冷たかった[雪]
これは、夏向きだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。