SSブログ

キャンティ、ルーテルホール

映画を1本やめてお昼寝したら、2時間も寝ちゃった[眠い(睡眠)]

久しぶりにキャンティで夕ご飯[レストラン]
好物のチャームのバルサミコソースも、BLTピザも、前ほどおいしく感じなかったなー。
もう、ドレッシング買うだけでいいかも[ダッシュ(走り出すさま)]
ゴートゥーイート&インスタフォロー(¥500引き[exclamation])で、お得になっちゃいました[るんるん]

前から気になっていた、同窓先輩のミュージシャン、ハシモトコウさん(ギター)と、南山雅樹さん(ピアノ)がどちらも出演ということで、これは行かなくちゃ、と思い、ルーテルホールへ。
なーんも知らずに来たけど、JAZZだった。
あの辺がいいな、と思った場所には、なじみの先輩が9人も。
歌の人は知らないし、特に好みでもなかったので、今度はソロとかを見つけてまた行ってみたい。

相変わらず道がひどいです[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。