SSブログ

ファミリークリスマス

ここしばらく 23日に クリスマスを してたけど 今年から 祝日じゃないので 今年は 今日になりました。
3時ぐらいから なので その前に ケーキを受け取りがてら、 母と セール中の お知らせが届いていた キャスキッドソンにお買い物に行きました。
キャスキッドソンは 雨にも強いバッグが多 いので 最近お気に入りです。
クリスマスは いつも通り くるみやのクリスマスシフォ と ピザ で。
帰ってから ガーランドなどで 飾り付けをしました。
全員集まると賑やかです。
テーブルも椅子も ギリギリ。
りんかは お兄ちゃん2人に 鍛えられているので ちょっとやそっとじゃ 騒がない。
よっぽど嫌なこと(車に乗るために 狭い かごに 入れられた)があった時だけ ギャーと 言ったりしてました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。