SSブログ

有給

有休結構余ってるので、今日はお休みして、病院[病院]と映画[映画][映画][映画]
飲んでる薬、父やら母やら叔母やらが行くときにもらってきてくれることも多いんだけど、今回尽きちゃって、伯母にもらったのも尽きそうだったので、春の健診で引っかかったし、ついでに血液検査もしておこうかと。
首エコーで、動脈硬化と、ついでに甲状腺もチェック。
血液検査の結果はイマイチだけど、こちらは大丈夫らしい。
しかし、副甲状腺に心配ない腫瘍が発見されたので、記念に(?)写真1枚もらいました。
帰ってから聞いたら、近々父が行くとのことだったので、頼めばよかったと思ったりも。

アナ雪は、字幕版から[映画]
混んでなかったけど、混むのは日本語版なのかな。
歌の力を感じました。感動した[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。