SSブログ

福袋

今年はちょっと出遅れた。
兄家には去年から断られてるので、アキ家の3人分。
東急のプーマにいいのがあったけど、150は売り切れだったので、130だけ。
いつものBeBeは、ジャンバーが黄色で、150にはちょっとねぇ、と思っていて保留。
プーマで聞いたら、ネットや、ゼビオであるかも、とのことだったので、探してみたらあったので、全く同じになっちゃうかもだけど、やはり今年は兄弟でプーマに。
80は、そもそも作ってないブランドが多くて、売ってるところは売り切れてたりしたので、今日売り出しのブランドにしました。
リホには似合うけど、リンカはどうかなぁ?っていう、ちょっとダークな色合いのブランドなんだけど。
リンカは素朴でかわいい方が似合いそうなイメージです。
その時によっては、昔の自分に似てる。

今年のクリスマスパーティーは22日でくるみやを三越でゲット済みだけど、多分例年通りだと24日にウチでも軽くすると思うので、小さめケーキを選んでみた[バースデー]
三越丸井大丸で迷って、2種類で迷って、賞味期限の長い方にしてみた。
20日って、どんな[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。