SSブログ

通話

お互いに切ってなくて、気づいたら1時間以上通話になってた[あせあせ(飛び散る汗)]
スマホって、電話出るのも切るのもなんだかムズカシイ[たらーっ(汗)]
確か、10分まで無料、とかだったけど、いったいいくら請求されるのやら[ダッシュ(走り出すさま)]

メッセンジャーで着信したら、音がいつもと違って、自分だって気づくのが遅れたり。
きっとこれも設定できるんだろうけど。
ダウンロードしたファイルがどこに保存されてるのかわかんないし。
バックアップもされてるかわかんないから、近々ショップに行って聞いてこなくちゃ。

急遽帰札してた加藤さんとお茶[バー]
ちょうど解禁日だったので、加藤さんのを一口味見させてもらいました。
74791173_2542668645847870_5042593099323277312_o.jpg
せっかく気づいたので、帰りにセブンイレブンに寄って親にも小さいの買って帰ったのに、飲んでなかった。
なんとなく、解禁日に飲むことに意味がある、というか、それしか価値がないというか。
えぐみがなくて飲みやすかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。