SSブログ

「万引き家族」、よさこいすすきの会場

またまた大急ぎで「万引き家族」やっと観ました[映画]
元東宝プラザの、プラザ2・5でのイベント。
立派な劇場、もっと使えばいいのに。
スガイは使えないのかなー??

終わったらちょうどすすきの会場を見れる時間だったので、のぞいてきました。
パレードストップバージョンで、太鼓が最後に最後尾から最前列へ向かうのがかっこ良すぎて、踊りに目がいかない。
主役は太鼓の上に乗る太鼓たたきだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。