SSブログ

シホキラスト運動会

シホキラストにつき、父初めて仕事休んで参加。
天気が怪しいらしく、お昼休みナシのぶっ通しになりました。
両親譲りのワセなので、ヒョロッと頭一つはみ出してる何人かのうちの一人なので、見つけやすい。
なぜか断然シホキの白組が強い。
低学年の玉入れ、ものすごい大差で、白組103個[exclamation×2]
見ててもどんどん入ってた。
綱引きも2回とも白勝ち。
リホは最寄りの小学校に行ってて、運動会かぶっちゃったけど、午前中で終了組なので、騎馬戦前に夫婦で迎えに行った[車(RV)]
兄が騎馬戦でフォローに入る予定だったので、みゆが代理で。
大将だったけど、白組全滅で、乱戦では最後、3対1とかになってた。
後ろから忍び寄ってくる馬とかもいるので、「後ろから来てる~[exclamation]」とか言いながら。
落ちそうになったら押さえる役だったけど、特に出番なし。
乱戦で最終的に大将と当たり、負けた[exclamation]と思ったけど判定は引き分け。
でも、残った馬が0だったので、負け。
さらに一騎打ちでも、白優勢で大将戦になったけど、負けちゃった~。
ばんけいは各学年一クラスしかないので、全員リレー。
シホキはアンカーだったけど、それまでに大差がついちゃってたので、そのまま3位でした。
騎馬戦とリレーで負けてるのに、100点以上の大差で白組の勝ち。
全部終わってからお昼食べた[レストラン]
うちも、煮物と、おむすびとフルーツ持参で。

帰りにスガイを回ってもらって、明日で終わりのスガイへ[映画]
61603895_2218216118293126_6279957865742467072_n.jpg
もらった券で射的をしたら、こんな難しそうなの当てちゃいました。
61513538_2218215481626523_3932003578364821504_n.jpg
狙ったおっとっとの隣だったんだけど。
ジューCって、懐かしい。
「リップヴァンウィンクルの花嫁」、よくわかんなかったけど、3時間長さを感じずに観ました。
移転先はまだ決まってないんだって。
笠たても、かばんかけもあるステキなシートにしたのに、もったいないね~。
62015559_2218422381605833_2888671402720755712_n.jpg
10ポイントでもらえるソフトドリンクで、レモンスカッシュをお供に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。