SSブログ

ファイターズ観戦

退勤直前に友人からお誘い。
今日はきたえーるに走りに行こうかと思ってたけど、昨晩と今朝のんだくしゃみ鼻水止めの薬の副作用でクラクラ来てたので、お誘いを受けて珍しく野球を観に行くことにしました[野球]
招待券で無料、とのことなので、おみやげ何がいいかなー?と思って、わかさいもふろまーるときのとやベイクドチーズタルトと迷ってPAULのクリームパンを。
会ってみたら2人ではなく、総勢4名だったけど、みんなそれぞれいろいろ持ってきてたので、1本を3人で分けてもらってちょうどいいくらいだった[exclamation&question]

せっかく近くに住んでるけど、野球2回目、サッカーも2回。
野球は2回とも負け。
サッカーは2回目だけ勝ち。
ボールパークにまでは行かないよなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。