SSブログ

ピザラン8.88キロ、MOP

MOP隣の友人のピザ屋さん、グラッチェまでラン。
前にもやってるけどもうすっかり忘れてて、ずーっと上り。
しかも、ずーっと向かい強風で、シンドーっ[あせあせ(飛び散る汗)]
グラッチェで友人2人と待ち合わせたら、予約で混み合ってた。
それでも、合間に焼いてもらえて、お店でいただけました。
58019514_2152047111576694_7783299958119071744_n.jpg57591518_2152047148243357_4547421015482826752_n.jpg
待ってる間にもお客さんがどんどん来て、予約なしの人は1時間半かかります、って断られてる人もいたけど、タイミングによっては[決定]でラッキーな人たちも。
前々から気になっていた、これまた友人が作ってる干し芋も最後の5個で、やっとゲットできました[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにMOPへ。
みゆは、甥っ子たち、従姉の子供、弟にTシャツを買ったらもらったくじで、ファイターズペアチケットをゲット。
MOPカードを探したらなかったので、カード停止の手続きをしたり、セブンで飲み物買ってフードコートで飲んだり、お店をのぞいてみたり。
フードコートでは、レバンガのパブリックビューイングをしてました。
結構集まってた。

帰りはせっかくの好物の下りだけど、送ってもらっちゃいました[車(セダン)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。