SSブログ

ベリーダンス初体験!

ベリーダンスの教室に先立って、体験教室がありました。
希望人数が多く、教室も2回に分かれたとのことで、体験教室も、大盛況、みちみち状態でした。
先生は、お気に入りの佐分利先生、ベリーの衣装は今まで以上に露出が多くて、釘付け[目][ぴかぴか(新しい)]
エクササイズというよりはショー、というコンセプトらしく、なかなか照れます。
先生が楽しい方なので、楽しく受けれることは請け合いだと思うけど、テレはなくならないだろうなぁ。
ともあれ、来週からとりあえずしばらく楽しんで受講してみます[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0