SSブログ

カフェブラン

友達の帽子作家さんの個展を見に、カフェブランに行ってきました。
初。
市電で、ロープウェイ入り口まで。
市電の駅からはすぐだったので、交通の便は悪くはないね。

帽子をいろいろ被らせてもらい、結局今回は購入はせず、マンゴージュースを注文。
彼女のお母さんが、カフェブランにパンを卸しているそうな。
ほんとはそれを頼んでみたかったんだけど、その後根に行く予定だったので、飲み物だけ。
帽子は、以前に、シホキに買ったことがあり、今回も、子供のとってもかわいいテンガロンがあったんだけど、被らせてみないとわかんないなー、と思って、やめた。
そこそこの値段するしさ。

帽子は好きなので、セールをしていたりすると結構いろいろかぶってみる。
跡が付くから、髪型が限定されちゃうんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0