SSブログ

ワコールセール♪

本日初日。
久しぶりに物色してみました。
まずは、ブラでよさそうなのを、わっさり(20コ近くあったかな??)持って、おそろいのがあるかどうか、店員さんに聞く。
聞いた定員さんも、面倒くさがらずにしっかり対応してくれて、満足。
そこで、おそろいがないものを返却し、おそろいを軽く探してから試着へ。
いいのがあったら、もしかしたら1組くらいは買うかも?と思って行ったんだけど、まんまと、3組もゲットしてしまいました[リボン][リボン][リボン]
さすが初日、おそろいも、形違いがいろいろまだあって、うれしい。
一つ、他の色ならあるけど、欲しい形のが見あたらなくて探してて、あった!と思ったら、Mのワゴンに紛れてたLで、きっとたいした変わらないだろうから、Lでもいいかー、と思ったけど、MにLが入ってたなら、LにMが紛れてるかも[exclamation&question]と思い、ダメ元で、チェック。
あった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
やったね[手(チョキ)]
家に帰ってみたら、結局色違いも欲しくなってきた。
また行って、もしもおそろいがそれなりにそろってたらゲットしちゃおうかな。
なかなか見る機会も合うのを見つけれるのもそんなにないからねー。
って、いいわけです。はい。
俄然盛り上がって、寝付けなかった。単純[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0