SSブログ

毎日筋肉痛。

そんな本日は、強打した足にめげずに、バトミントンへ。
なんだか、やたらと混んでた、東区体育館。
オジサンがちょっとだけ管理をしてくれたりしたのもつかの間、なにやら知り合いの子(だくさん)連れが来た途端、子供たちの我が物顔には知らんぷり。
だいたい、少子化かなんか知らないけど、子供を甘やかしすぎ。
子供もそれをわかってて、利用してて、ほんとにしゃらくさい。
15分交代なのに、隣のコートに移っただけでプレーを続けるわ、交代しようものなら、子供から奪うなんて大人げないとか言って騒ぐわ[むかっ(怒り)]
直接うちらに言われたわけではないけど。
地下鉄でも座りたいとごねる子供を見るし、率先して座らせようとしたりするし。
子供は疲れたって言うんじゃない。立ってなさい。
転んだってケガしないんだし。
我先に駈け込んできて席をゲットする、ってどうなの。

あまり満喫はできなかったけど、十分筋肉痛。
コップを持つのもおぼつかないほどです。
関西人おすすめの、大丸の鶴橋風月に行くも、5分の差でラストオーダー越え。
あっさり断られちゃったので、遅くまでやってる、ステラプレイスへ。
風月にはそのうちぜひ行ってみたい。
大丸を利用する際には、22時までだけど、21時くらいにはラストオーダーになっちゃうので、気を付けましょう。
けど、駐車場は大丸側は22:30までだけど、とりあえずステラプレイスでもはんこはもらえたので、よかった。
迷って、結局、人数もいる(7人)ので、中華へ。
初の羅漢果。
牛肉と水菜のサラダ うま味醤ソース
季節野菜のワンタングラタン
小龍包
たらば蟹とレタスのチャーハン
手作りもちおこげ具だくさんあんかけ
あんかけ焼きそば
天然海老のマヨネーズソース
90305_2150.jpg
しょっぱいものもあったけど、軒並みおいしかったです。

バトミントンはラケットさえあればできるし、お手軽でいいし、15分交代はやぶさかではないけど、コートの取り合いは気分が良くないなー。
ちゃんと管理してくれればいいのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0