SSブログ

ジャパングリーン

オリンピックに増産したテレビの在庫がなくなったら、高くなるのでは?とのことで、ジャパングリーンだったうちのテレビ[TV]がとうとう新調されました。
これで、地デジに対応できます[手(チョキ)]
薄型になっても、台や幅により、使うスペースが少なくなった、とはならない。
むしろ、幅をとってる[exclamation&question]
チャンネルが違うのが少し不便そうですが、これで、普通の色を楽しめそうです。
やっぱりきれいねー。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

なお

いいなー、地デジ。
うちのテレビはPCのディスプレイをテレビが映るように設定してあるものなので、厳密にいうとテレビですらないの(笑)
よそのお宅に行くと、画像の美しさにうっとりしてしまうんだよね。
by なお (2009-03-02 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0