SSブログ

ストレッチヨガ

自分の1期が終わり、先生も内容もよかったので、2期目も続けることにしました。
全部参加できたら、1回の受講料は¥650なんだけど、1期は2回休んじゃった。
大学の講義に比べれば、単価は安いし、大学だったら、休講を喜んでたんだけど。
2期目は3月までで、全6回。
その後は練習も混んでくるだろうから、とりあえず休止かな。
フィギアは、定員オーバーでした。
抽選になる、って書いてあったのに、先着だった[たらーっ(汗)]
そうだったら、もっと早く電話してたのに。
一応、一言言っておきました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0