SSブログ

盛りだくさん

朝から歯医者.
早出だったので,8:45には出なくてはいけないし,化粧もせずに行ってきました.
無事,虫歯はナシ.
スケーリングをしてもらって,茶渋のようなものもきれいにオフ.
もしかしたら虫歯かも?と思っていたので,よかった~.

終わってバスの時刻表を見たら,2分前に来てるみたい.
でも,バスって遅れるものだろう,と思い,即バス停へgo!
ちょうど信号でバスが停まり,間に合いました♪ラッキー.
信号,えらい.

思っていたより時間が無くて,帰って急いで化粧をして,街へ.
今日は久しぶりにかっぱとK太君に会いに行くので,お昼をご一緒しようと,みゆの手みやげはベーグルをチョイス.
MCでプレーン,オニオン,シナモンレーズン,ブルーベリー,ごまベーグル,総勢7個買って,12時待ち合わせジャスト着くらい.
前回おじゃましたときは,冬だったし,暗かったからか,今回の方がずっと近く感じた.
歩いてる途中,なおが追いつきました.
みゆは初K太君.初めましてー.ちっちゃくて,かわいいねぇ.
みんなでプレゼントした肌着を着て待っててくれました♪

かっぱがおむつとおっぱいで忙しい中,おいしいスープを作っておいてくれました.
枝豆も.
忙しいだろうから,お構いなく,と言っていたんだけど,やっぱり,洗い物やお茶など,いろいろと構ってもらっちゃいます.悪いなぁ,と思いながら,できるお手伝いはしつつ.
なおは,チーズといんげんを肉で巻いたフライを.
みゆが持って行ったクリームチーズとで,ランチ.
途中でK太君が泣き出したので,ママがだっこ.
みゆが先に食べ終えて,だっこチェンジをしたりして.
K君は,縦だっこが好きなんだって.おもしろいね.
あべのおだんご,かっぱ家のフィナンシェなどをいただきながら,みんなでK君にうっとりまったり.
かっぱ家は,ナチュラルカラーで,シンプルだからか,とても和みます.
遅れてともみさん,あみちゃんも登場.
ともみさんが持ってきてくれたあんみつは,おなかがいっぱいなのでおみやげにさせてもらいました.

やっぱり,赤ちゃん,いいねぇ.
久しぶりに布おむつを見ました.

http://blog.livedoor.jp/hoo1_/archives/2007-07.html#20070721

ちょっと疲れたので,街で時間を潰すのはやめて,一度帰宅.
本日最後の予定,家族でなだ万へ.
母の誕生祝いに.
少々味付け濃いめながら,とてもおいしい.
眺めもいいし.

盛りだくさんな一日でした.
かっぱ,またおじゃまさせてね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぢんこ

かっぱは布オムツなんだ!
エラすぎ~!!
あたしゃ とてもそんな気にはなれないよ。。。
by ぢんこ (2007-07-23 23:43) 

みゆ

洗濯代もあるし,どちらがエコかはわからないけど,少なくとも,早くにおむつが取れる事が多いみたいだよね.
今って,幼稚園でもおむつしてる子いるんだって!
by みゆ (2007-07-24 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0