SSブログ

千歳マラソン

去年は東京六華同窓会に出てたので、一昨年の初千歳フル以来2度目。
朝は便利な路線バスで[バス]
昨日の夜にだいぶ雨が降ったので、埃が舞わずに良かった。
前半だらだらと上りっぱなしからの、エンドレス下り。
下り大好きなのに、上りで頑張りすぎたのか、全然スピードが出ない。
とはいえ、これで下りじゃなかったら足が前に出なかったかも。
街中より山の中の方が好きだけど、スピードは出ないのね。
舗装道路になってからの激下りで、ストレス発散。
それほど大きく失速したわけではなかったけど、ひざ下がしんどすぎて、ラスト2キロでトイレ休憩入れちゃったら、座り込んじゃって立ち上がりたくなかった&その後しばらく足が動かずさらにしんどい。
エイドでは、レモンしか食べれない。
そして、レモンが口角にしみる~[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は洞爺湖で忘れたBCAAも忘れなかったし、できるだけ頑張っていろいろ補給したんだけどなー。
あまり認識してなかったけど、やっぱりキツイコースなのね。
一応、一昨年よりは10分速く、コースベストにはなったけど、いつもよりだいぶ遅い。
懸念の気管支&ふくらはぎのツリ感は、大過なく済んで良かった[ダッシュ(走り出すさま)]
しんど過ぎてまたまたラストに泣きべそかきながらだったけど、なんとかサブ4.5でゴールできました~。
暑かった。
暑いから水を飲まなくちゃ、と思うけど、ちゃんと吸収できてる感じがしないのもつらかった。
困っちゃう。

帰りは先輩に送ってもらえました[車(セダン)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ