SSブログ

ニセコ

前回先輩が早朝ランをしてたので、今回はご一緒させてもらうことに。
6時半からひらふの途中まで登って、すごく下って、また登ったりして。
ぐるっと50分ほど、6キロちょっと走ってきました。
早朝ランなんて、なかなかしないし、旅ランもあんまりしないので、新鮮。
したいけど、道具を持っていくのが面倒なんだよねー。
今回は車だったし。
化粧もしないで、日焼け止めのみ。
帰ってからシャワー浴びて。

準備してる間に、昨日の食器を片付けてくれてる音がする。
誰か彼かがなんかかんかして、いい感じ。
準備ができたので、朝食準備へ。
ハムチーズを用意しなかったので、持って行ったホットサンドメーカーの具は、スクランブルエッグとベーコンと、持って行ったケチャップ。
スクランブルエッグして、ベーコン焼いて、ウィンナーボイルして。
昨日作ったチャイをあっためたり、コーヒーいれたり。
片付けてたらすぐに出る時間に。
みんなで写真撮影して、お宿をチェックアウトしました。

まずは、五色温泉へ[いい気分(温泉)]
あれ?ここまで来れるなら、チセヌプリが登れたのでは。
通行止めとかいろいろ悩んで昨日のチョイスだったんだけど。
五色温泉、入場制限してたけど、待たずに入れた。
ちょうど1回目の人が出ていくタイミングだったみたいで、脱衣場が混んでただけ。
硫黄臭染み込むから苦手だけど、せっかくなので硫黄臭の泥でぬりぬりしたりして。
すっごく硫黄臭くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

今年オープンしたニセコ醸造所へ。
ステキグッズが売ってたりします。
ウィスキーを寝かせてるところを見学させてもらってから、ニセコチーズ工房へ。
昨日おいしかった雪花ゲット☆
ついでに粉雪x2もゲット。クローブ&シナモンと、オレンジピールの。
そこで一応ほかの2台と別れて、お昼はルスツ道の駅のピザ食べて帰りました。

なかなか忙しくしてたけど、またまた充実&豪華&楽しいニセコ豪華コテージ貸し切りの会でした☆
お料理が面倒じゃない人には、お勧めです。
また行きたいな[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。