SSブログ

ファクトリー

母と待ち合わせて、「DUNE」に行きました[カチンコ]
映画前にファクトリーで夕ご飯[レストラン]
ちょうど今日からクリスマスツリーが点灯。
アトリウムのオープンカフェでギリギリ間に合ったランチタイム(5時まで)の、ピザとドライカレーを。
単品料金で、サラダとドリンクが付きます。
ツリーは、5分おきに色が変わり、正時には5分間の音楽付きイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
少し時間が余ったので、ファクトリー内を見たけど、特にいるものないなぁ。
ヴィクトリノックスの前を通りかかって、そういえば前から欲しかったパン切りナイフってヴィクトリノックスじゃなかったっけ??と思って調べたらやっぱりそうだったので、物色してみました。
長くてしのってるのがパン専用とのことだけど、5000円くらいしたので、とりあえず試しに同じギザギザのトマトナイフをゲットしてみた。
そんなに使うわけじゃないし、これでやっぱりだめだったらまた考える。
シュトーレンとか、食パンとか、ストレスフリーで切れるといいなぁ。

「DUNE」IMAXは、上映が始まったら、1ってなってて、ありゃりゃ。
続きものだったか。
どのくらい続くのやら。
とりあえず、映像はすごかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。