SSブログ

キャンティ、サロンドショコラ

キャンティランチの予定があったので、その前にサロンドショコラ、と思ったけど、丸井の前に着いたら、まだ開いてない。
10時30分からになったんだったねー。
三越、PARCOは10時からなので、そっちに行ってから丸井へ。
やっと来れた。
久しぶりにあんバタさんが売ってるのを見た。
バスキューは売り切れ。
食べてみたいけど、いつになるやら。

ここんとこ、軒並みデパートの冷蔵ロッカーが有料化してるけど、丸井はMIカード提示で無料[ぴかぴか(新しい)]
さすが丸井さん[るんるん]

限定100台のデメルザッハトルテの整理券もらってからキャンティへ[レストラン]
初グラタン にしてみました。
ペンネが入ってて 美味しかった。
サラダと温野菜とスープが 一度だけ ビュッフェできます。
温野菜も美味しかった。

整理券、13時までだったけどギリギリセーフ[ダッシュ(走り出すさま)]
これはおいしい[ぴかぴか(新しい)]
高級チョコより、こっちの方がいいなー。
良かった、買えて[揺れるハート]
プチ大平原のチョコ味も、ちゃんと大平原でチョコで、おいしかったです。
六花亭では、キャラメルチョコも買ったけど、これは期待外れ。
そもそもマルセイバターキャラメルが好きじゃないんだけど、そんな味だったので。
2種類のうちかたっぽは苦手なコーヒー味だったし。
いただいた、あけぼのの栗モナカもおいしかった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。