SSブログ

藻岩スキー

この冬一番の 寒さ[雪]だったけど、セイハと 藻岩にスキーに行きました[スキー]
風はなく 晴れてた[晴れ]ので 思ってたほど 寒くなかったけど。
昼過ぎから 1時間ぐらい滑って 30分休憩、さらに1時間ぐらい滑って 4時 まで。
林間コースが ガリガリだったけど、他の コースは大丈夫そうでした。
セイラのスピードに合わせてプルークをしてるので、いつもと違うところに、 負担が。

夜は、 なごやか亭に行きました[レストラン]
やっぱりウニが好きだって。
みゆは、肉そば、フライドポテト、卵天ぷら、ザンタレ、 ハンバーグ巻き くらいでお腹いっぱい[ダッシュ(走り出すさま)]
コーンマヨも 頼んで、梅しそにはたどり着けなかった。
今日は、 デザートもいらないくらい[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。