SSブログ

映画のはしご

見逃していたサマーウォーズがきたので 観に行ったら、
図らずも初4 DX。
大丈夫かちょっと緊張したけど、一応大丈夫だった。
水は速攻切りましたが、 結構かかった。
4DXの必要性は感じないし、むしろなんか不自然。
もういいな。
持って行ったお菓子と、おむすび、お昼と夜に一個ずつ。
サマーウォーズでコロッケが出てきて食べたくなったので、隣の 東光ストアに買いに行こうかと思ってたけど、ポップコーンのクーポンをもらったので、そっちにした。
S M Lどれでも良くて、どれでも200円。
ハーフ&ハーフにもできたので、 M で塩とキャラメルにしてもらいました。
キャラメルはたくさんかかってる部分じゃないとおいしくないので、たくさんかかっているとこをメインで食べた。
ポップコーンがとうきびなのが、どうしても不思議。
とうきびだと、お菓子というより、 食事 みたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。