SSブログ

片付け

スキーに行こうかと思ってたけど、 部屋の片付けをしました。
自分のじゃなくて、兄の部屋に置いてある着物や、5畳間 の弟の荷物を。
おかげで、 だいぶ床が見えるようになって すっきりしてきた。
うちにはまだまだたくさん兄弟の荷物があります[ダッシュ(走り出すさま)]
早く片付けて[exclamation]

兄から就職祝いをお金でもらったので 下見に行きました。
バックか髪飾りかな。
夜ご飯を大丸の藩で食べました[レストラン]
初めて。
五目釜飯って 海鮮が結構入ってた。
東急にあった釜飯屋が美味しかったけど、 なくなっちゃったんだよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。