SSブログ

ミュシャ展

真駒内経由で バスで芸森へ[バス]
真駒内からのバス待ち列が長蛇でびっくり。
外国人 が、 途中でどっさり降りる。
どうやら涅槃仏 を、 見に来たみたい。
そして、みんな外国人かと思ったら、 次に、 札幌市立大学 で、 またどっさり降りた。
学生さんだったのね。
あっけにとられていたら、 停留所の間隔が短くて、芸森で 降り損ねた。
歩いて戻ってる途中で スープカレー屋さんがあったので、 ランチはここにしようと話しながら。
無駄ではなかったね。

ミュシャ展は 結構面白かった。
人もまあまあいました。
走って帰る予定なので、 そもそも買えないけど、買いたいグッズは、 残念ながら見当たらず。
写真を撮ったりして楽しみました。

スープカレーは辛さをゼロではなく、 1で。
辛さは1で十分。

走って帰ったけど、道がひどくて大変。
昨シーズン買った雪道用のシューズが やっと役に立ってます。
おかげで、 帰宅ランも出来るしね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。