SSブログ

同窓会

雨が降ってたし、午前10時の映画祭「スティング」を観たかったので、未定のままパスしてた同窓ランイベントは、雨で中止に[雨]
ロバート・レッドフォードもかっこいいけど、まー、ポール・ニューマンのかっこいいこと[ぴかぴか(新しい)]

家でお昼食べてから美容室へ[美容院]
昨日時間なかったので、美容室でマニキュア。
巻いてもらって、ポニーテールにしようと思ってたけど、結ばないで、って言われたけど、やっぱりポニーテールにしたった。
同窓会自体は1時間半しかないので、あっという間。
撮った写真は、風月のこの1枚だけ。
73321104_2477606752354060_3336818868889845760_n.jpg
2次会が一応22時半で中締めあったので、そこで帰りました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。