SSブログ

くるみやクリスマスシフォン

三越でも売ってた[ひらめき]
しかも、大丸の円形に対して、三越はドーナツ型なので、外周円は同じだけど、値段が安い[ぴかぴか(新しい)]
切りやすいだろうし、こりゃーいいぞ。
今まで気づかなかった~。
今までのがNGだった時に、初めて見つかるイイコトもありますね[黒ハート]

ホクレン祭と同時スタートだったので、すごい人。
最初間違えて、祭の方に並んじゃってた[たらーっ(汗)]
なんか妙に年齢層が高いなぁ、とは思ったんだよね。
掲示、わかりづらいよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
1日10台限定で、7人目だったのに、24日分はもう売り切れてた[あせあせ(飛び散る汗)]
制限がないから、一人で何個でも買えるそうな。うーん。
とりあえず、うちが欲しいのは22日だったから、良かった。
あの早さで並んで売り切れてたら悲しいな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。