SSブログ

オピコ

自転車をヨドバシからビックまで運びました。
すっごく重くて、何度も休まないと進めない[あせあせ(飛び散る汗)]
100歩が限度。
なんとかビックカメラまで運んで、電話で店員さんを呼び、業務用エレベーターで上げてもらって。
鍵は¥1,000で壊してもらえるって。
良かった良かった。

3人でオピコ[レストラン]
鶏のラクレット掛け
ジェノベーゼ
チーズピザ
赤ワインパスタ
シェフのお誕生月につき、デザートにマルキュイーズ(チョコ)がプレゼントされました[るんるん]

野菜があまり得意じゃない人と、チョコがあまり得意じゃない人。。
そして、一人最後に体調不良に[たらーっ(汗)]
デジャヴ。
季節の変わり目なのか、お年頃なのか、体調不良の人がちらほらいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。