SSブログ

観楓会@ニセコピュア

父弟の職場の観楓会で、ニセコヒルトン横のニセコピュアへバスツアー[バス]
ものすごくいいお天気[晴れ]
1回¥1,000台~¥2,000台のアクティビティが数個あって、1日券で¥4,500とか。
70874760_2419899844791418_2428284924730540032_n.jpg
前にもやった、ツリートレッキング。
結構怖いんだよね。
緊張してるのか、内臓が震える感じ。
初級で十分。
140㎝からできる上級は、ものすごく怖そうだった。
初級は、タカヤがスルスルと。
母も果敢にトライ。
バンジージャンプ風だけど、後半になるにつれてスピードが落ちるアクティビティも、飛び出しが怖い。
母に付き合って、7mにチャレンジ。
10mはやめといた。
70746587_2419899901458079_521676043556225024_n.jpg
滑り台は、大と中とあるけど、中の方がスピードは出るかな。
70917687_2419899978124738_6203417515553456128_n.jpg
レールにぶら下がって滑り降りていくアクティビティ。
70848685_2419900098124726_7459866479526150144_n.jpg
ゴルフカートは、コースが2キロもあって、楽しい。
3回も乗っちゃった。
この他に、ゴンドラと、フワフワのアクティビティがあって、子供たちはフワフワエンドレス。
フリーパスではパークゴルフ、バドミントンとかもできるけど、フリーパスではできないものもいくつかあったり。
ターザンロープみたいのとか、マウンテンバイク、乗馬とか。
ランチを挟んで、遊んだりお風呂入ったり[いい気分(温泉)]
ランチは、あらかじめメインを選んで、その他はバイキング形式。
モンブラン、カボチャプリン、かぼちゃスープがおいしかった[レストラン]
帰りはジェラートと、中山峠に寄った。
ジェラートは、ストロベリーヨーグルトとミルクをチョイス。
弟家の遅刻に始まり、弟の無くしものに終わったツアーだったけど、結局携帯をGPSで捜索したらヒルトンにある、とのことで、その後見つかって良かった[ダッシュ(走り出すさま)]
全く人騒がせな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。