SSブログ

ニセコマラソンフェスティバル3キロ

朝、バイキング食べた後牛乳飲んでたシホキの歯が抜けた。
右下Eかな?
根がほとんど吸収されてて、かろうじて乗っかってた感じだったみたい。
もう下から生えてきてる歯が見えてました☆

シホキと父に合わせて、今年は3キロに出場。
あわよくば入賞、と思ってたけど、6位まで入賞の、7位[たらーっ(汗)]
シホキには1分ほど遅れを取ったけど、シホキは11位。
みんな速いねー[ダッシュ(走り出すさま)]
30分目標だった父も、見事23分で完走[exclamation]
DSC_2768.JPG
詰め放題のじゃがいも、温泉入浴無料券、¥500クーポンなど、いろいろ参加賞もあるけど、副賞なんだったのかなー??やっぱり野菜かなー?
DSC_2760.JPG

女子のMGCの上位3位までを車のテレビで観てから、初甘露の湯[いい気分(温泉)]
ルスツの道の駅で、前から気になってたけどタイミング的に合わなかったピザをやっと食べれました[レストラン]
結構混んでて、並んだりもしてたけど、タイミング良く席にも座れた。
おいしかった[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。