SSブログ

松田整形

行ってきた[病院]
すごく混んでて、2時間くらいかかったかなー。
代診の先生だったけど、元ランナーらしい&面白いおじーちゃん先生だった。
混んでるのに、雑談的な話も結構多くて、こっちが気になったくらい。
母指球あたりの肉が薄いので、走るとあたるそうな。
走ってるからだよ、普段クッションをあてなさいな&痛いことはしないように、というアドバイスでした。
お風呂の時、不便なんだよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。