SSブログ

タージマハール食べ放題ランチラン

水曜と金曜のランチだけバイキングをやっているタージマハールまでラン。
の前に、最近足親指付け根が痛いので、整形へ。
レントゲン撮って診察受けて、なんともない。以上。
初診料とレントゲン代で、¥1800~。

ちょっと雨降ってたけど、たいしたことなかったし、あっという間に着いちゃった。
食べ放題は、カレー数種とナン、サフランライス、サラダ、焼きそば、スープ、チキン。
ナンは小さめだったのでお替りしたけど、2枚目完食できなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
おいしいんだけどねー。
ほうれんそうとジャガイモのカレーとかあったけど、結局、チキンカレーが好き、という結論。
量が食べれるわけでもないし、ランチお得だし、もうバイキングはいいかな。
お店着いてしばらく鼻水止まらなかったけど、なんだろう?
外か、サフランか何かのスパイスか。
15時のランチ終了までお話してました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。