SSブログ

「砂の器」、オータムフェスト

午前10時の映画祭、今日は「砂の器」[映画]
観たことあったかなー?と思ってたけど、なかった。
観たことあったのは、「砂の女」でした。

そのままオータムフェストに行こうかと思ってたけど、アキに院長就任祝いを直接渡したかったので、一度帰宅してランチ[レストラン]
あっついからまた出るのちょっとしんどいなー、と思ってたけど、出るころにはちょうど少し涼しくなってきてました。
はちみつレモン¥600、ノンアルで頼んだけど、早速ウォッカが投入されてた。
69581325_2394954263952643_4422229161255370752_n.jpg
まぁ、別にどっちでもいいので、そのままもらった。
69979559_2394954303952639_6891728755367084032_n.jpg
ジンジャーカクテル¥700頼んだら、ものすごく辛かったので、トイレがてら最寄りのセブンイレブンで牛乳ゲットしてきたけど、トイレはなかった。
70044120_2394954417285961_6517985116495544320_n.jpg
全投入してやっと普通に飲めるレベル。
辛すぎ。
前から気になってたチーズホットク¥500、高いなー、と思いつつ食べてみようと思って。
70148551_2394954353952634_2737220814230257664_n.jpg
アウトドアーブランドのテントやらテーブルといすやら、ずいぶんとおしゃれになってました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。