SSブログ

スパルタラン

父がレースデビューします。
出身地のニセコで、ニセコマラソンフェスティバル3キロ。
日々頑張って走ってるそうですが、足が痛い&呼吸が苦しいので、数百メートル走ったら歩いちゃう、とか。
どうしてかしら?と思い、前々から一度一緒に走って様子を見てみようと思ってました。
74歳の初心者にしては、フォームは悪くない。
ふくらはぎが痛いのは、生来のガニ股のせいか?
走ってすぐふくらはぎが痛いって、どういうことだろう?
変な走り方してるようには見えないんだけど。
呼吸が苦しいのは当たり前なので、無視。
すぐ歩こうとするので、テンポが乱れる方が疲れるはず、とアドバイスして、できるだけ走ってもらう。
ドームまで行って、1周して、父は帰宅。
DSC_2714.JPG
みゆは+2周スピードを上げて走ってから帰宅。

その後。温泉帰りのアキ家と、徳寿に行きました[レストラン]
女の子はやっぱりふわふわだね[揺れるハート]
笑顔と、ちょっと声も出てきました☆
とうとう9日で2桁突入のセイハに、誕生プレゼントのご希望も聞いて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。