SSブログ

皮膚科、富士メガネ、伸

朝起きて水膨れになってたら皮膚科に寄ってから出勤、と思ってたけど、免れました[ダッシュ(走り出すさま)]
夜の間結構ピリピリ痛かったから、どうなることかと思った~[あせあせ(飛び散る汗)]
少し治まってるっぽいので、このまま治りますように[exclamation×2]
本日もガーター。
夕方までに悪化してたら帰りに皮膚科に寄ろうと思ってたけど、どうやら大丈夫そうなので、富士メガネへ。
元のレンズが小さいので、ほぼノーチョイス。
色違いを取り寄せてもらっていたフレームを試しに行って、決めてきました。
68688510_2366589673455769_7529541869953351680_n.jpg
赤もかわいいけど服や雰囲気を選びそう、白は奇抜過ぎだったので、緑か紫で迷う。
緑は爽やかでいいけど、今持ってる金と似ちゃうので、落ち着いた紫にしました。
そのまま預かってもらって、購入はゴバポ時に☆

道マラ応援のために帰札している先輩を囲んで飲み会[レストラン]
日本酒のお店だったので覚悟してたけど、おいしい野菜がいっぱいでてきて嬉しかった[るんるん]
マスカットのマスカルポーネとクリームチーズと味噌クリーム和えが絶品でした[揺れるハート]
68869542_2473173302914440_9221722451585531904_n.jpg69128826_2220819304894840_6169980366225408000_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。