SSブログ

皮膚科

起きても良くなってなかったので、皮膚科へ[病院]
今日はもともとお休み取ってて、映画観に行こうと思ってて、その前に行けそうだったので、ちょうど良かった[ダッシュ(走り出すさま)]
ストッキング履いたら擦れて痛痒かったので、ちょうどそこが開くガーターにした。
なんか、筋みたいになってるし、かぶれかもしれないけど、片側だけだし帯状疱疹疑いもありとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]
水膨れになったらまたすぐに来てください、だって[ダッシュ(走り出すさま)]
とりあえず、かぶれの方向で、副腎皮質ホルモン軟膏出ました。

キノで「クリムト」観たけど、ドキュメンタリーだし、退屈だった~[たらーっ(汗)]
キャンティでランチ[レストラン]
いろいろ選べるけど、ピザナシ。
パスタは主に海鮮だったので、ほぼノーチョイスでハンバーグランチ。
68880103_2363903197057750_4295209325997064192_n.jpg
スープとサラダは1回だけのブッフェスタイル。
ハンバーグ、初めてだったけど、イマイチ~。
やっぱりキャンティは、サラダとピザだね。

時間的にいつも行けないなーと思ってたかき氷屋さん、今日なら行けるんじゃない?と急に思いついて、行ってみた。
お店に行って、番号札を取って、指定された時間に戻ってくる形式。
69096384_2364004603714276_7548140122022084608_n.jpg
白桃ミルク¥750にしました。
冷たい物得意じゃないし、食べきれなかった~。
お作法いろいろあるし、もういいかな。
とりあえず行けてよかった。

母と待ち合わせて、「ライオンキング」[映画]
英語しゃべってるよ~。
これは、2Dで十分。
てか、そもそも、アニメでいいなー。

エスタで夜ご飯用にお惣菜買って帰りました。
お昼でまだ満腹だと、売ってるお惣菜は濃い物、揚げ物が多すぎるね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。