SSブログ

ゼビオまで買い物ラン3.16キロ

走ろうとは思ってたけど、そういえば、エナジーグミを買いに行かなくちゃ、ということで、ゼビオまで買い物ラン。
ついでにシューズとジャージも物色。
1.5キロくらいだけど、着いたら汗だく~[あせあせ(飛び散る汗)]
グミの売り場変わってた。
欲しいのはオレンジ味なのに、コーラ味が3個しかなかった。
賞味期限が来月までだった。
というわけで、半額にしてもらえました。
けど、賞味期限短いし、口に合うかもわからないので、1個しか買わなかった。
シューズはめぼしいものナシ。
ジャージは、会う人ごとに暑くないの?って聞かれるし、だいぶ傷んできてたのでいいのがあったら、と思ってたら、30%オフで、クール素材のがあったのでゲット☆
ナップザックのひもを胸の前できつく結んだら、ランにほとんど影響なし。
これで帰りも走れます。
68706470_2360527184062018_3678018071680778240_n.jpg

当日の予想気温が今までになく低いので、ここで頑張らなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
急にやる気出てきて、3日連続走ったけど、長距離は先月の函館から走ってないんだよね~[たらーっ(汗)]
このくらい普段から走ってるといいんだろうけど、練習嫌いなもんでなかなか[あせあせ(飛び散る汗)]
最近はちょうど、帰宅したら日も沈んでるし、暑くも寒くもないから、半そで短パンで身軽に走りに出れていい感じ。
自分としてはかなりレアなコスチューム。

明日は予定あるし、道マラ前はこれにて終了かな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。