SSブログ

「ニューシネマパラダイス」、アキ家とファイターズ&花火

かつて観たけど、その良さがわからなかった「ニューシネマパラダイス」[映画]
評価は高いし、好きという人も多いから、少し年齢を重ねたら楽しめるかなー、と思ったりして。
まぁ、前回よりは楽しめたかもしれないけど、やっぱり特に好きではないなー。
そして、途中少し飽きた。

PAULで好きなクリームパン&オリーブバケットと、ミルフィーユ、お初の塩パン、きのとやベイクでチーズタルトと、ブルーベリーチーズタルトをゲットして帰宅。
自宅でおしゃれでおいしいランチ[レストラン]
ミルフィーユはパイ生地とカスタードのみで食べづらい上に甘すぎ。
チーズタルトは、ブルーベリーはたいして感じず、際立っておいしいとは感じなかったので、普通のでいいかな。

アキ、セイハ、タカヤと、アキ友&その息子x2に代わって別のアキ友の妻&その兄妹と、みゆ、という不思議な取り合わせで、招待券自由席。
ランダムに当たるフェイスタオルで応援したりして、楽しい。
68751127_2353135608134509_5207971888797581312_n.jpg
周りは意外と広々使えました。
途中キッズスペース行ったり。
久しぶりに連敗が止まってからの花火大会3000発[ぴかぴか(新しい)]
今年花火大会行かなかったし、洞爺湖マラソンも泊りじゃなかったから、久しぶりの花火[るんるん]
外に移動してややしばらく待機。
気温がちょうど良くて良かった。
結構な坂になってるので、寝っ転がって観れる。
ここでもなぜか周りにあまり人が寄ってこなくて、広々。
DSC_2636.JPG
最後の方は少し肌寒くなったけど、楽しかった[exclamation]
行きはアキが送ってくれて、ウチに車を停めてきたので、帰りはみんなで家まで歩きました。
招待券だったので、タダでめいっぱい楽しめました☆
ファイターズの花火、いいね[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。