SSブログ

清田区ナイトスイーツラン

清田区役所18時集合なので、すごく急げば間に合うかも、と思ったけど、1時間早退した。
道マラファンラン(12キロ)でレースデビューの中野君が、5キロ以上走ったことない、というのでお誘いして、ご近所さんなので、区役所まで4キロ、一緒に走っていきました。
当初、中野君は車で、とのことだったけど、直前にやっぱり走っていく、とのことで。
集合には余裕をもって到着。
27度と暑いけど、本番もこのくらいかもしれないしね。
会場でさたぴと合流。
集合を待ってたら、アキラの家族(妻と娘x2)と、渋谷さんも到着。
20分くらいになったら外に出て準備体操。
ゆるい。
2キロ弱くらい走って、目的地はレクラン・ドゥ・ルコルテ。
当日知ったんだけど、本日のスイーツはソフトでした。
ソフト、得意じゃないんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
変更不可、とのことで、アキラ家の女子二人に半分くらい手伝ってもらった[ダッシュ(走り出すさま)]
ソフトとしては小さめだったみたいだけど。
67745700_2331939893587414_1387848291483385856_n.jpg
帰り道はもううっすら暗くなってる。
夏至からひと月経つからね。
帰りも頑張る、とのことで、渋谷さんと3人、走って帰りました。
結構しんどかったみたいだけど、これできっと本番も大丈夫。
みゆも、暑かったり体調イマイチで全然走ってないので、後半膝裏やふくらはぎがだるくなった。
¥1,000はちょっと高いねー、って言いながら。
でも、いい機会でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。