SSブログ

自衛隊駐屯地でお祭り

それぞれ選挙に行った後、ハイジ牧場か芸森か、って言ってたけど、ポスターを見た甥っ子たちのご希望で、北恵庭の駐屯地の周年祭へ[車(RV)][車(RV)]
戦車に乗る列に並んでもらってる間に、他の場所へ。
展示やら、子供広場での射的やら。
67139250_2304977766283627_6803212185225920512_n.jpg67194008_2304978082950262_629765947896365056_n.jpg
そんなに並んでるわけじゃないのに、一人一人にすごく時間がかかって、全然列が進まない[バッド(下向き矢印)]
ちょっと焦って戻ったら、ちょうど次が順番でした。
1時間半くらい並んだのかなー。
67650274_2304977979616939_1339452153315459072_n.jpg
すんごい振動[たらーっ(汗)]
これは、長時間、長距離はキツイわ~[あせあせ(飛び散る汗)]
6か月の姪っ子も抱っこで乗ったけど。
さっきもらっておいた整理券でやったゲームもやたらリアル。
67116026_2304977736283630_5234645577030959104_n.jpg
最後にすっかり値下げした屋台でポテトやらから揚げやら焼き鳥やらお好み焼きやら買ったり食べたりしてから帰りました。
弟家ご満悦。
セイハタカヤはうちに寄って、オセロをしたりしてから帰りました。
セイハvsみゆは、1-1の引き分け。
セイハvsばあばは、ドロー。
オセロ、どうやったらいいのかわかんない。

夜ご飯は親の好きなお蕎麦屋さん、澄川のみやび屋へ[レストラン]
67283620_2306396369475100_6537220273559568384_n.jpg
梅しそおろしのかつお節を別盛で。
大根おろしがすごく辛くて、これも別盛にしてもらえばよかった[ダッシュ(走り出すさま)]
けど、さっぱりおいしくいただきました。
つゆもしょっぱ過ぎなくて良い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。