SSブログ

アフタヌーンティー、キノ

キャンティと迷って、アフタヌーンティーへ[レストラン]
¥190足せばカルピスにできるけど、元のドリンクの差が¥60で、お得感がないってことにこないだかほちゃんに指摘されて初めて気づいた。
今年のカルピスは、なにやらあまり魅力的なレシピじゃないし、今回はいつもの、トマトとモツァレラチーズのパスタ、デカフェアイスアールグレイで。
トマトの皮も気になるんだよねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

キノは、劇場内飲食禁止になっちゃって、上映後も見張られてるみたいで不愉快。
なので、最終チョイスに。
けどやっぱり、スガイなき今、観たいのやってるんだよねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
早くスガイ復活してほしい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。