SSブログ

サロマへ

先輩が7:45に拾ってくれて、同期3人とサロマへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
札幌発のもう1台[車(RV)]と、旭川発のもう1台[車(セダン)]で、上川酒造にゆるっと集合。
今年は水分ローディングに気を付けたので、トイレで大変なことにはならなかったけど、やっぱり間隔が広いので、ちょっとガマンする感じで。
みゆだけ50キロなので、他2台のみなさんとは、また明日~。
車ごとにお昼[レストラン]
サロマのお宿最寄りのお店で、みゆは冷やし中華。
お宿にドロップしてもらって、3人はみんなの元へ。
65634649_2267534320027972_7326491814951649280_n.jpg65386154_2267352716712799_541960040223866880_n.jpg
去年より、シーツとかはキレイな印象。
去年ビビったので、タオルケット、バスタオル、フェイスタオルx2を持参しました。
65709504_2267360430045361_7957384483093610496_n.jpg65937331_2267360513378686_6155841711844098048_n.jpg
今日はみゆの他に8名宿泊だって。
満室ではないみたい。
他に宿ないと思うんだけど、みんなどこに泊まってるんだろう??
暇なので、お散歩へ。
近くの鉄道記念館には、カッコイイ汽車が[ぴかぴか(新しい)]
他に人もほとんどいないし、乗り込める[exclamation]
65661917_2267533900028014_2657551271128465408_n.jpg65305648_2267534063361331_8342526703175729152_n.jpg
その後、宿を挟んで反対側の図書館で、「聖☆おにいさん①」を読み、川べりを覗いてから戻りました。
62438633_2267534356694635_6468057667867770880_n.jpg
お風呂一番乗り(多分)。
Wi-Fi環境あったので、スマホいじったり、宿の雑誌を読んだり、持って行った本を読んだり、明日の準備をしたりしてから夕食[レストラン]
去年は素泊まりにしたけど、同宿した先輩のご飯を見たら、食べれるものだけ食べたらお腹いっぱいになるくらいの量だったので、今回は何も伝えなかったら、なにやら去年とは全然違う。
65457086_2267681153346622_4852371699317866496_n.jpg
まぁ、分かれてるので、隣のおじさんたちに海老と鮭をお願いしました。
ジンギスカン食べたらお腹いっぱい。
なにやら雨の音がするなぁ、と思ったら、思いがけず降っていて、夜中じゅうずっと降ってた[雨]
掛け布団がすごく重かったので、持って行ったタオルたちが役に立ちました。
どうせ眠れないので、早めに就寝[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。