SSブログ

チエモク開店!

友人の木雑貨のお店が開店しました[家][ぴかぴか(新しい)]
自転車でひとっ走り。
思いのほか寒くて震えながらの旅路でした。。

前回の帽子作家友人へも贈った、アオヤマのプチブーケ&プチベースをプチお祝いにしようと思ってたけど、札幌のアオヤマにはプチベースがなかったので、とりあえずわかさいもを覗いて、はらドーナツをおみやげに買って向かいました。
丸井のアオヤマに寄ろうかと思ったけど、結局やめて、ドーナツのみを手土産に[プレゼント]
着いてみたら、お店じゅう立派なアレンジメントフラワーに埋め尽くされていて、プチ花なんて持っていかなくて正解でした[ダッシュ(走り出すさま)]
鉢植えx2、バルーンフラワーx1と、アレンジメント33ですって[exclamation×2]
こんなの見たことないくらいすごかったけど、小さいお店に上手に収まってました[るんるん]

物色中、背後から聞いたことのある話声が。
なんと、高校卒業からお逢いしてなかった、高校時の英語の先生でした[わーい(嬉しい顔)]
当時から子沢山でしたが、なんと、1男5女まで増加し、御歳59にして、上が24、下が5年生だって[ひらめき]
すごいわ~。人類の鑑ですな[ダッシュ(走り出すさま)]
当時と変わらず若々しいのにも驚きました。
そして、当時がちょうど、今の自分達くらいの年だったんだよね~。いやはや。

ステキなつみきをゲットしようと思ったけど、箱が見当たらず、とりあえず保留にして、今日のところはシンプルキーホルダーをいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)]
また行こうっと[るんるん]

南2西23、北向きです。
みなさまもゼヒ[家][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0